--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近の子供は、柔らかいものを好んで食べ、
昔に比べて顎の発達が悪くて、
顎が小さい為に、歯の生え換わりの時期に、
歯が入りきらなくて、
歯並びが悪い子が増えているようです。

そうして、歯科矯正が必要になってくるでしょう。
歯科矯正をする事によって、
重なってしまって虫歯になりやすくなっている部分を改善、
そして、かみ合わせの改善にもなります。

また、将来的に見て、歯並びが悪いと、
見た目や笑った時の笑顔で自分にコンプレックスが出来てしまう事もあったり、
マイナスなことが多い為、治療をした方がいいのでしょう。

歯科矯正には、専門的な知識と技術が必要な為、
限られた歯科医院しかやっていません。
歯科矯正をするならば、小さい頃から通う歯科医院は、
歯科矯正を行っているところがいいようです。
2011.11.14 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

最近のお気に入りコスメは、遺伝子コスメです。

アンチエイジングのための化粧品!



遺伝子の修復やその活動をサポートするというコスメで、

細胞レベルで肌の悩みに働きかけてくれるというものです。



普通の美溶液だと、しわにとかしみにと言った様な、

悩み別になっていると思いますが、

この遺伝子コスメは、全ての悩みに効いてくれる優れモノ。



各メーカーから出ていますけど、お値段は高い!!

果たして、価格分の効果があるのかは疑問です。



ランコム・SK-Ⅱ・シスレー・エスティーローダー・ノエビアなどから出ています。
2011.10.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新ドラマの「蜜の味」見始めました。
なんか、不思議なドラマでちょっと怖い感じもします。
菅野美穂の演技が上手い!
そのおかげで、怖い感じがうまく出ています。

もうすでに、菅野とARATAの結婚が決まり、
この先どうなって行くのかが楽しみです。
医者同士の結婚で、新居は広くて綺麗で高そうです。

寝室に置いてあった結婚指輪を榮倉奈々が見るんですが、
その指輪もまた、素敵でした。
あんな指輪欲しいなぁって思いました
2011.10.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
震災やヨーロッパの経済不安、デモなど、
最近はテレビを見ていると恐ろしい映像ばかりで不安な気持ちになります。
たまに震災からの復興に励む人々の様子などが流れると、
とても励まされて、私もなにかしなくては!
という気持ちにさせてくれます。

不安な気持ちを持っているのは私だけではないようで、
友人などはスピリチュアルカウンセラーに電話相談している人もいます。
不安定なもの同士でグチグチ話しているよりは、
魂の専門家と話をすれば、
前向きで元気がでるような話ができるそうです。

一人ぼっちでさびしい夜や、
せっかくの休みの日でも家にこもりたいような心境のときには、
私も電話してみようと思っています。
2011.10.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週の台風15号はすごかったですね。
関東に直撃したのは、久しぶりで、
あんなにすごい嵐も久しぶりで、恐怖を味わいました。

家が壊れるかと思ったくらい。

そして、近くに流れる川は氾濫寸前だったそうで、
水害も起こるかもしれないという恐怖もありました。

各地で、特に名古屋の方で大災害だっようです。

こないだの震災もそうですが、今回の台風も、
自然災害の力は怖いですね。

災害には備えておきたいですね
参考に⇒防災のサイト
2011.09.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
