--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は真央ちゃんの演技が見られてとても嬉しかったです。
元気が出てきますね。
前半は成績は振るわなかったですけど、階段を上ったと本人もいっていた通り、彼女にとってブレイクスルーが出来たのだなぁと思います。

日本では真央ちゃんの他に次々と新しい選手が出てきますし、
日本の選手層の厚さを感じます。

その中でもやはり実力のある真央ちゃんは魅力があるんでしょうね。
彼女以上に成績が良い人はいますが、やはり今は真央ちゃんを思わず応援してしまいますね。ファンになるとはこういうことかもしれません。

もちろん、色んな選手がいますし、その時できる最高の演技をありがとうといいたくなりますね。
2013.03.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とある海外の方は、日本では外観がきちんとしているかを見られていると感じるそうです。
特に首都圏では皆おしゃれな人が多いので自分のファッションはいけていないのではないかと悩んだりするそうですよ。
チェックしている人はいるかもしれませんが、
凄く気になるファッションでもあえて指摘はしないで
本人に任す日本のやり方を知っているがために、
人がどう考えているのか気になるんですね。

海外の男性では、日本の男性は毛が薄いと羨ましく思うときがあるそうです。
場合によってはセックスアピールにもなるのですが、
女性には案外不評なのでそう言ったことも考えたりするそうですよ。

脱毛を銀座で行っている方は男性の脱毛希望者も少なくはないといいます。
特に濃すぎるひげを持っている人は、脱毛をしてしまったりすることもあるそうです。

女性でも毛深い人は処理をしていると肌がごわごわになってしまうので
脱毛して肌をケアしたいと考える人も少なくないそう。

考え方の違いかもしれませんが、人に良く思われたいときに、できる限りのことをして自信を持ってほしいですね。
2013.01.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スマホにする人、周りでどんどん増えていますよ。
今や、スマホでない従来型の携帯、
言わゆるガラケーを持っている人の方が少ないのでは?!と思います。

まだ、ガラケーを使っている人は、
電車の中などで取り出すのが恥ずかしいって言っています。
それくらい、みんなスマホに切り替えているのですね。

いろんな不具合があって、評判の悪かったスマホも、
どんどん改良されて使いやすくなっているみたいです。

どんどん進化している携帯、すごいですね。
パソコンを見る機会が減ったと言う人も多いみたいです。
だから、いろんな企業が、
スマホ対応のサイト制作に力をいれているのです。
スマホに対応していなければ、
そのサイトに訪問する人が半減してしまうと言っても、
過言ではないのではないでしょうか。
2012.10.30 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
パソコンの動きが遅くなってしまった時は、
リカバリをすると調子が戻ったりもします。

でも、リカバリは、パソコンを初期状態に戻す物で、
それまでインストールしていたソフトも消えるし、
ハードディスクに保存していたデータの全てが消えてしまい、
初期の状態に戻されてしまいます。

だから、リカバリをする時には、
必要なデータを必ずどこかに一時保存しておく必要があります。
保存しておけば、パソコンが初期状態になっても問題ありませんよね。

もし、バックアップを忘れてしまったデータがあるなら、
それを取り戻す為には、データ復旧サービスの会社に、
データを復元する依頼をしなければなりません。
費用がかかる事態を防ぐために、
バックアップを忘れずにやらなければいけませんね。
2012.09.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
妹は今度、育児休業をあけて、職場復帰します。
子供の保育園が決まったそうです。
今、どこの地域でも保育園に入れない待機児童が多くて問題になっています。
そして、妹の家の近くでは、新設保育園ができて、
ようやく入れることになったようです。

新しい保育園ですから、園舎も何もかもすべて新しくていいですね。
保育士も求人募集をかけて新しく採用された人ばかりで、
はりきって、保育をしてくれそうで、良さそうです。

落ち着いたら、どんな様子なのか見に行きたいと思います。
2012.06.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
