--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とある海外の方は、日本では外観がきちんとしているかを見られていると感じるそうです。
特に首都圏では皆おしゃれな人が多いので自分のファッションはいけていないのではないかと悩んだりするそうですよ。
チェックしている人はいるかもしれませんが、
凄く気になるファッションでもあえて指摘はしないで
本人に任す日本のやり方を知っているがために、
人がどう考えているのか気になるんですね。

海外の男性では、日本の男性は毛が薄いと羨ましく思うときがあるそうです。
場合によってはセックスアピールにもなるのですが、
女性には案外不評なのでそう言ったことも考えたりするそうですよ。

脱毛を銀座で行っている方は男性の脱毛希望者も少なくはないといいます。
特に濃すぎるひげを持っている人は、脱毛をしてしまったりすることもあるそうです。

女性でも毛深い人は処理をしていると肌がごわごわになってしまうので
脱毛して肌をケアしたいと考える人も少なくないそう。

考え方の違いかもしれませんが、人に良く思われたいときに、できる限りのことをして自信を持ってほしいですね。
2013.01.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zatugaku35.blog49.fc2.com/tb.php/51-e8ad0a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
