上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バックの中に色々入れてるとどこに何が入っているのかわからなくなったりします。
最近では携帯などは携帯を入れるところが付いたバックが多かったりしますが、それ以外はいまだバックの中をあっちに行ったりこっちにいったり。
そんなのとき、100円ショップなどで売っているミニポーチが便利です。
女性なら化粧品や生理用品などで使う方も多いと思いますが、それ以外にもいろいろ小分けして入れておくととても便利です。
バックの中をきれいにするコツは家に帰ったらいったんバックの中のものを外に出すことだそうです。小物に分けておけば出し入れも楽ですし、どれがいるかいらないかも目安になりますよね。
旅行の際にもなかなか重宝しますので、ミニポーチは小物の仕分けにおすすめです。
スポンサーサイト
2009.10.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zatugaku35.blog49.fc2.com/tb.php/13-f689a4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。