--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母が、久しぶりに結婚式に出席します。
妹の息子の結婚式。

私にとっては従兄弟です。

そこで、結婚式のパーティードレスを購入するため、
一緒に買いに行くことに。

50代の母が着るドレスってどんなものなのか想像できません。
やっぱりロングですよね。
そして、小物はしっかりとした上質なものをつけないと、
安っぽくなってしまうとみっともない年齢ですからね。

私と母の趣味が違うので、どうなることやら。
一緒に買いに行ったら相当モメそうなので、
今からいろいろ調べておこうと思っています。
2011.05.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
