--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前から気になっていた映画!
それは、今年の10月に公開予定の「大奥」。
人気の漫画の実写版。
本当の大奥は、前にドラマで見ました。
面白くてハマってました。
それの、男女逆転版というものだから、
これまた斬新だし面白そう。

主役は、柴咲コウ、嵐の中ではダントツ1番で大好きな二宮!
そして、今日、発表になった、
堀北真希、玉木宏、大倉忠義、阿部サダヲ。
なかなかなキャストで、ぜひ見に行きたいですねぇ。
2010.02.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
勤め先の同僚のお父様が先日亡くなられました。
親しくしていた人なので、お通夜に参列しました。

友人は、とても忙しそうでした。
まだ、先のこととは思いながらも、
身内の不幸など、突然訪れることかもしれません。
少しくらいの知識は必要かなぁと思い、
葬儀の予算など調べてみました。

葬儀代の相場というものは、とても不透明なようです。
100万円で収まるように見せていても、実は終わってみれば、
その3倍、4倍なんてことも。

できるだけ、お金は掛けたくないけれど、
出来る限りのことはしてあげたい。
そんなとき、こんなサイトを見つけました↓
「葬儀(屋) 立川 稲城 横浜」

公営斎場を利用するため、費用を抑えられるそうです。
2010.02.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
