--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、ユニクロに行きました。
土日になると、毎週のように広告がはいってきます。

それを見ていて、あっこれいいなぁ・・・安いし。
と思ってついつい足を運んじゃうんですけど、
行ってみると結局買わないで帰っちゃうことが多いんです、私。

実際見ると、色が違ったり肌触りが違ったり、
形が違ったり。

ユニクロの広告はなんか一つ一つの商品がすごく良く見える。
モデルが外人だったりするせいもあるのでしょうか。
広告の見せ方がうまいなぁって最近よく思います。
2009.12.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
レギンスブームがずっと続いていますね。
長めのトップスやミニワンピに合わせて、
可愛く着まわせて便利ですね。

最近デニレギブームですが、
デニムみたいに硬くなくて動きやすい。
腰がゴムだから楽チン。
スタイルも良く見えます。

デニレギにレッグウォーマーを合わせるのが、
マイブームです!!
2009.12.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
